よくある質問集

ご利用について

どうすれば占えるの?

最初に会員登録を行って、会員番号を発行して下さい。会員登録は匿名でも出来ます。
携帯の方は番組へアクセスして頂きましたら直ぐに登録ができます。
電話での登録はにてガイダンスに沿って登録いただくか、にお電話いただいてオペレーターが対応致します。
御登録が完了致しましたら再度番組へアクセスし、会員番号と暗証番号でログイン後、サービスをご利用下さい。
御不明な点がございましたら、にお電話いただき、オペレーターが鑑定受付から鑑定まで全て案内させて頂きます。

会員システムって何?入会しなければ利用できないの?

ジュピターでは、無料会員と有料会員があります。
有料会員様には鑑定料金が安くなるなど、様々な特典がございます。
また、無料会員から有料会員へ・有料会員から無料会員へ変更も、入会・退会も自由です。
お客様が匿名でご利用される事は有料無料問わずもちろん可能ですが、ポイントの管理上、IDとパスワードは自動で発行されます。

有料会員への強制やしつこい勧誘は一切行っておりません。不審な点や不安な内容等はお気軽にお問い合わせ下さい。

後払いの会員登録ができない!

当社では後払い登録は有料会員で、お名前・ご住所・電話番号の確認が取れている方のみとなっております。

受付の対応時間は?

は朝10時より深夜3時までとなります。

海外から利用することはできますか?

会員登録され、前払いのみご利用可能です。

どこの電話からも登録できるの?

一般の固定電話だけでなく、携帯電話からもご登録いただけます。
但し、職場や他人の電話番号からのご登録はご遠慮下さい。
後払い登録された方が御利用料金を期日以内にお支払い頂けない場合は御登録のお電話番号へ督促のお電話が入ります。
職場や第三者にご利用を知られる事になりましても弊社では責任を負いかねます。
また、ご登録はお一人様一つのIDに限らせていただいておりますので、再登録をご希望の場合はまでご連絡下さい。

コレクトコールなの?

当社はコンピュータによる完全自動受付システムを採用したダイレクトコールシステムですので、 コンピュータが直接、占い師とあなたの電話をおつなぎいたします。
ですからお客様の番号を占い師が、またお客様が占い師の番号を知る事は一切ございませんのでご安心下さい。
鑑定の際、お客様が予約等されて鑑定希望された場合も、コンピュータが当社の番号を通知しお電話が掛かっていきますのでご安心下さい

番号を知らせずに利用したいのですが…

御利用頂けます。但し、前払いでの御利用に限ります。
もちろん占い師にも分かることはありません。

プッシュ回線ではないけど利用できますか?

基本的には問題ありません。
ダイヤル回線の方は、電話機本体のトーンスイッチに切り替えるか、「*(トーン)」ボタンを押してからご利用して下されば可能です。

携帯電話しかないんだけど…

前払いの場合は、特に問題ありません。
後払いでの御利用の場合は有料会員の方のみになります。

鑑定は、予約制ですか?

御予約いただかなくともご利用は、営業時間内であればいつでもお好きな時間にご利用可能です。 但し、御予約いただいての御利用も出来ますので、御希望の占い師での鑑定を希望される場合は予約される事をオススメ致します。

登録時の電話番号が変わった場合は?

へお電話下さい。
ご本人確認後、新しい番号で登録させて頂きます。携帯からのご登録変更の場合は再登録手順をご案内させて頂きます